のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

グリーンパール納豆本舗の食べてみたい納豆

2009-07-29 06:18:49 | モニプラ
納豆大好き!!
どれもおいしそう。
グリーンパール納豆本舗さんの「グリーンパール納豆さっぽろ」と「ひきわり蔵王」セット1箱
納豆で
いちばんたべてみたいのは
 グリーンパール納豆ひきわり蔵王
最高級宮城県産大豆(宮城しろめ) を乾燥状態で繊細にひきわり 
`純粋稲わら納豆菌`の特徴を最大限に生かし 
ひきわり納豆全面に 余すところ無く納豆菌を熟成させています。
旨さの違いを体感してください


ですって。
ひきわりは子供が大好きなんですよ、食べやすいので。
豆にも発酵にもこだわった、納豆
夏は納豆いいんですよ、夏バテ防止に。
うちの子供たち、夏休み
「なんか(食べるもの)な~い?」
と冷蔵庫のぞいては納豆食べてますよ。
もちろん夏バテ知らずです。

目指すは世界一うまい納豆!おいしい納豆セットのモニター★グリーンパール納豆本舗 ←参加中

グリーンパール納豆さっぽろ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿