のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

天然わら納豆

2009-07-22 06:25:51 | モニプラ
有機家有限会社さんの
旨さ大リーグ級「天然わら納豆」300g1本(全長46センチ)
国産無農薬栽培大豆を使用。
天然の納豆菌を使用し後は一切無添加。
わらの中で発酵させます。

1粒1粒の中までじっくりと発酵させてあり
中粒で柔らかく粘りは少なめで
タレやカラシは元々不用なので付いていません。

わらを開き、召し上がる分量を取り出し
残りは冷蔵庫にて保管してください。
賞味期限は14日ほどありますので
ゆっくりとお楽しみください。
おおよそ8人~6人分の量です

たべてみたいとおもいませんか~。
夏はねばねば製品体にいいんですよ。
大豆製品も。
夏バテ防止に最高!!
それでもって最高においしい納豆ならなお最高!!

旨さ大リーグ級のおいしい納豆「天然わら納豆」1本1,600円?モニター大募集 ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿