のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

1/31は「愛妻の日」。

2011-01-23 07:01:44 | モニプラ
株式会社日比谷花壇さんからのメッセージ

英語のI(アイ)と31(サイ)にかけ、1月31日は「愛妻の日」♪

 愛妻の日とは?

 妻へ「愛」のキモチを伝え、日ごろの感謝の想いを伝える日♪
 妻というもっとも身近な人を大切にする人が増えると、
 世界はもう少し豊かで平和になるかもしれません。


日比谷花壇さんでは
妻への感謝の気持ちや愛を伝えるための、
花束やアレンジメントをたくさん用意しております。

普段は照れくさくて言えない想いを、
お花に託して伝えてみてはいかがですか?

 →日比谷花壇 愛妻の日特集
http://www.hibiyakadan.com/aisai/


日比谷花壇アレンジメント「ハーティア」

ですって。

【日比谷花壇】1・31愛妻の日特集

はたしてうちの主人は愛妻の日を知っているのかどうか・・・・。
まあ、100%知らないはず。
まあ主人らしいといえば、主人らしい。
でも誕生日にはけっこうお花くれるんですよ。
私の誕生日だけは覚えててくれるのでいいかな~。

日比谷花壇さんからのブログテーマ。

英語のI(アイ)と31(サイ)にかけ、1月31日は「愛妻の日」♪
妻への感謝の気持ち「愛」を、伝える日です。


【男性(ご主人様)】のブロガーの方なら、
奥様へ向けて、どんな言葉で愛を伝えますか?

【女性(奥様)】のブロガーの方なら、
ご主人様から、どんな言葉で愛を伝えてもらいたいですか?

愛妻の日をテーマに
ステキな言葉を創造して、
ブログに掲載してくれる方を募集します。


もし主人からの言葉があるなら・・・

いつもお疲れ様、ありがとう
って日々の家事育児に感謝してるよって言葉かけてもらえるとうれしいな。
普段は当たり前のように思われている家事育児。
実は日々すごく感謝されてるんだって思うと
うれしいし、やる気も出てくるし、
愛されてる~~~って思えちゃうんだもん。
単純だけど。

愛してるっていわれるより、愛されてる気がするんだもん。

そんなメッセージとお花もらえるとちょーハッピー!!
次の日のお弁当のおかずちょー豪華かもexclamation&question

■【日比谷花壇】1/31は「愛妻の日」。あなたなら、どんな言葉で愛を伝えますか? ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿