のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

スマートコラーゲンスムージー

2016-02-14 17:37:53 | ブロコミ
秋葉薬品株式会社さんの

スマートコラーゲンスムージー

スマートコラーゲンスムージー




CIMG6435.JPG

飲んでみました。

スプーンで約7グラムを120mlの水に溶かして飲むだけ、
1杯分で5000mgのフィッシュコラーゲンペプチドを
手軽にとることができるそうです。

CIMG6436.JPG

マンゴー風味で甘い香りですが、さっぱりとした甘さで飲みやすいです。
ちょっと溶けにくいかな。
もっとさっと溶けてくれるとうれしいんだけど・・・・

スムージーというので、ドロっとしたものをイメージしてましたが、
さらさらとしたドリンクです。

私はあっさりと水に溶かして飲むのが好みですが、
牛乳などでもいいですよ。

コラーゲンってにおいや味が気になりがちですが、
スマートコラーゲンスムージーは、私はにおいも味も気になりません。

今の寒い時期には温かい飲み物としても飲めるといいなと思って
お湯で作ってみたら、ちょっとダメみたい。
溶けないで固まっちゃう。
作り方が悪かったかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿