のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

「あなたの使ってみたい香りの石鹸を教えてください!」

2009-11-13 16:44:10 | モニプラ
株式会社プロヴァンサさんからのテーマ

「あなたの使ってみたい香りの石鹸を教えてください!」
南仏の香りあふれる石けんの店 ラ・メゾン・ド・サボン
使ってみたい石鹸は、こちらから選んでくださいね
http://www.lamaisondusavon.jp/


南仏の香りあふれる石けんの店 ラ・メゾンド・サボン

いろんなかおりの素敵な色の石鹸がいっぱい。
楽しくなっちゃう。

私が使ってみたいのは
White lily Soap
マルセイユソープ
白ユリの香り

ゆりの花大好き。

ひかえめで清楚な白ユリの香り
ですって!


う~ん、ユリの香りの石鹸ってきいたことないから楽しみよね。
どんなだろう?

【南仏の香りのマルセイユ石鹸モニター募集】使ってみたい香りの石鹸を教えて下さい! ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿