のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

猫仙人Tシャツ(ホワイト/S)& 猫仙人トートバッグ(オフホワイト/S)

2011-01-01 06:03:10 | モニプラ感想
絵と言葉のコラボウェア「ecotova」web shopさんの

株式会社フェイス[ecotova]

猫仙人Tシャツ(ホワイト/S)& 猫仙人トートバッグ(オフホワイト/S)
001.JPG

子供にいわすとキモかわい~だと。
なんか憎めないキャラだよね。
さて冬にTシャツどう着こなす?

あったかい下着(ヒートアップetc)を着て長TにTシャツを重ね着。

002.JPG

写真だと分かりにくいんだけどピンクの長T  
なかなかかわいいわ。

003.JPG

ダウンの下にTシャツ着て耐えれる寒さのところではダウンの前を空けておいてTシャツが見えるようにしておく。
雪が降って寒いのでネックウオーマーも必要だわ。

トートバックも必要なものだけ持って近所へお買い物って時や
会社へお弁当なんかもって行くときにぴったり。

絵と言葉のコラボウェアecotovaファンサイト応援中

オーダーメイドecotova

オーダーメイドecotova


最新の画像もっと見る

コメントを投稿