のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

なでしこコラーゲン

2014-09-25 00:00:00 | ブロコミ
マルチビタミン・マルチミネラルも同時に補える
高純度低分子コラーゲン粉末(パウダー)サプリメント
[ドリンクなどにスプーン1杯入れるだけ♪]

なでしこコラーゲン 

CIMG6132.JPG

1番絞りコラーゲンを100%使用

なでしこコラーゲンはビタミンやミネラルが入っているというのだから便利

栄養補助食品として1日5gを目安に
ドリンクやスープ・ヨーグルトやサラダなど、
お好みでいろいろな飲み物・食べ物に 混ぜてお召し上がりください

CIMG6133.JPG

まず匂いを嗅いでみた
ほぼにおいなし。

コラーゲンって独特なにおいや味のするものもあって、
以前そんなのを飲んで、こりた。
でも、これならいけそう。

コーヒーに入れて飲んでみよう。

CIMG6134.JPG

まだ冷たいのがいいな。
って思ってアイスコーヒーに混ぜた。

う~ん冷たいのでちょっとだまになっちゃったけど、
これは私の混ぜ方もまずかった。
氷の入ったアイスコーヒーだったもんで。
でもそれでもこんだけ混ざるのだから、よしよし!!

CIMG6135.JPG

あじは・・・
ま、ん、コラーゲン入れないものとはやはり違うけれど、
でも、この感じなら大丈夫。
飲みにくさはないよ。
わたしは、コーヒーより、ジュースに混ぜるのがいいかなと思う。

なでしこコラーゲンはビタミンやミネラルが入っているというので、
これは便利。
だってコラーゲンと一緒に摂取できちゃうんだもんね。
ビタミンやミネラルはどうしても不足しがちだもんね。

肌によく体に良く、うれしい商品です!!


最新の画像もっと見る