のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

冬の冷え性対策

2009-11-28 16:48:27 | モニプラ
寒いですね。
寒いの苦手です。
冷え性です。
すでにもう、しもやけです。

私の冷え対策は、
体の内側からあっためるため、からいものを食べること。
できるだけ、一味、七味、こしょう、しょうがなどを振りかけたり加えたりします。
そして体の外側からは唐辛子配合の塗るとあったかくなるジェルや
ヒートアップ効果のある下着などで利用しています。
カイロなどもモチロン利用してます。

体の内側、外側からしっかり冷えたい策したいですね。

長寿の里 【しょうが紅茶】
長寿の里 【しょうが紅茶】
体の中からあったまれそうですね。長寿の里 【しょうが紅茶】

寒い冬は話題の「しょうが紅茶」で暖まる 30名様モニター募集!お得な20包入り ←参加中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿