のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

「ウェルネスレモンバーム」本格モニター

2010-11-25 06:24:40 | モニプラ
兼松ウェルネス株式会社さんの

兼松ウェルネス株式会社

「ウェルネスレモンバーム」の本格体験モニターの募集

ウェルネスレモンバーム

です。

「ウェルネスレモンバーム」の特長は
・「ウェルネスレモンバーム」はハーブである「レモンバーム(別名:メリッサ)」です。
・このレモンバームはフランスのロアール川流域アンジュー地方で採取された物です。
・「ウェルネスレモンバーム」はこのフランス産の原料を日本で粒状に加工した商品です。
・1粒にレモンバームのフレッシュリーフ換算で約30枚分が濃縮されております。
・レモンバームの安全性は、2,000年以上も前より愛され、ヨーロッパでの伝統医学でも重要な素材となっております。
・レモンバームは名前の通り、葉っぱを擦ると「レモンの香り」がしますが、「ウェルネスレモンバーム」は濃縮加工しておりますので、「レモン」の香りはしませんが、「い草」の様な香りがします



快眠と翌朝の爽やかな目覚めをサポートしてくれるサプリメント
自然の力でよりよい眠りがえられる。

って商品かな。

よりよい眠りはないよりもの私への私の体へのごほうびです。
「ウェルネスレモンバーム」で私にごほうびあげたいな。

眠りリペア~「ウェルネスレモンバーム」本格体験イベント! ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿