のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

「あなたの乾燥肌対策」

2011-01-29 17:24:36 | モニプラ
乾燥肌。
悩ませられる季節ですね。
ま、年がら年中ですが、やはりこの乾燥の季節はひどい。
対策としては、朝晩のスキンケアを特に入念に。
洗顔後の蒸しタオルや、ローションや美容液の重ね付け。
クリームを塗り終えるまでを丁寧にしっかりと。
そして加湿器。
これ必需品となりました。
会社のデスクにも置いてありますよ。
効果の程はって聞かれるとう~ん・・・・
でも加湿しているって安心感と、
乾燥しているって思うストレスがない分
肌にはいいのかなって思います。
まだまだ乾燥の季節は続きますが、つらい季節のり越えていきましょうね。

【フヨウサキナ】手荒れや乾燥を防ぎながらしっかり保湿するサキナハンドクリーム ←参加中

サキナブログ

サキナブログ

サキナFAQ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿