のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

「受験と塾のSNS」

2010-08-31 12:36:57 | モニプラ
「受験と塾のSNS」とは、月刊誌「プレジデントFamily」が
主催する、保護者の方のためのインターネットサイトです。

プレジデントFamily主催「受験と塾のSNS」

お子様に関することで日記を書いたり、コミュニティに参加したりして、
塾や受験に関する新鮮で有益な情報を収集・交換することができます。

たとえば、こんなことも・・・

●有名校に合格させた豪腕ママと友達に!
●「お金をかけずに中学受験」の研究!
●ヨソのご家庭のお弁当を拝見!

また、サイトの中で実施されているイベントには特典がいっぱい


意外とお勉強の事ってお友達ママとははなしにくい。
頭のいい子のママに聞いたって
特別な事何もしてないわよっていわれちゃうし・・・
そんなときは、
コミュニティに参加して、中学受験経験者のママに聞いた方がいいのかも

「お金をかけずに中学受験」の研究!
ってすごく気になる。
収入減の我が家ではお金をかけないって魅力的!!

なんか子供の勉強の事で気になる事はいろいろ情報得られそうです。

「受験と塾のSNS」をレポートして、図書カードを当てよう! ←参加中

現在、「受験と塾のSNS」で実施されているイベント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿