のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

【J-オイルミルズ ごま油】 受験生応援!おやつ&夜食メニュー募集!

2011-01-19 06:32:06 | モニプラ
J-オイルミルズ レシピランド

株式会社J-オイルミルズさんからのブログテーマ。

J-オイルミルズ「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」

試験勉強に、受験勉強に。
勉強で疲れた頭に、もうひと頑張りを与えてくれるおやつや夜食。
愛情をこめたものを出してあげたいですね。

今回のイベントでは、皆さんおすすめの勉強の合間のおやつや夜食メニューを教えてください。
最近のおすすめでも、昔食べて思い出に残ってる夜食メニューでもどちらでもOKです。
ご参加お待ちしています


私の受験時の夜食メニューでの好きだったのは煮みうどんかな
おいしいし、体がったまるし、好きでした。
あつくて、ささっと食べられない、食べながら勉強ってわけにはいかないメニューだけど、
気分転換に休憩しつつゆっくり食べて、
体もあったまり、さ~~~~がんばるぞ!!て感じかな。

【J-オイルミルズ ごま油】 受験生応援!おやつ&夜食メニュー募集! ←参加中

【おすすめレシピ】いちごシフォン

【おすすめレシピ】いちごシフォン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿