のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

和漢のミルクチョコ

2018-04-08 11:08:35 | モラタメ

モラタメさんのモラえるで

4月3日新発売!
ロッテさんの

和漢植物エキスパウダーとチョコが融合した、

自然の恵みのチョコレートがお楽しみいただける

和漢のミルクチョコ 3箱

モラいました。

 

9種の和漢植物エキスパウダーを配合。

ナツメ、ダイダイ、ベニバナ、ショウガ、ハッカ、カンゾウ、アサ種子、クチナシ、ケイケットウ

ロッテ独自の技術によりチョコレートと合わせることでマイルドに仕上げました。

やさしい甘さと味わいが心ほぐれるひとときを提供します。

いつでもどこでも好きなタイミングで、自然の恵みをチョコでおいしく。

って商品です。

 

和漢?

どんな味なんだろうってすごく気になりました。

にがい?

個別包装されているので、欲しい分だけ、

おすそ分けにもいいですね。

みんなで楽しめます。

ぱくっと食べると、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪チョコ

後味がなんとなく生姜?

なんていうのか、ほのかな感じです。

私は普通にチョコとして食べられるし

甘すぎないからいいかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿