朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

寝言

2024-04-27 | 日記
本日は曇り。
重い空に気分も重い。

早朝から元気なのは
上階騒音迷惑住人だけ、、、


そんな日は いつも通り
ダラゴロ DAY!

洗濯だけすませて
着替えもせずにベッドで横になる。

昨夜は いつも以上に早い時間に就寝。
ただ熟睡はできない。


夫の起きる物音やイビキが聞こえるたびに
目がさめる。

なかでも寝言がひどい夫、、、
時には笑っている。

今まで何度か入院したこともある夫だけど
同室の人は耐えられなかっただろう。

刑務所だったらリンチにあうかも?
なんてね、、、

寝言でジャカジャカじゃんけん
したりするからねぇ。


学生寮に住んでいた時
同室の子が寝ぼけてアタックしてたとか、、、

バレーボールサークルに入っていたから
夢の中でもプレーしてたみたい。

いろんな人と同室になったけど
夫みたいに寝言をいう人はいなかった。

やはり 眠剤とかの影響もあるのかしら?
それにしても迷惑きわまりない。