朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

一石二鳥

2012-06-26 | 日記
熟睡できない
隣では → ゲロゲロ
ついつい、やつあたりをしてしまう
すんまそん ← 誰のギャグだったっけ

あちこち蚊にさされたのも原因のひとつ。
キンチョウリキッドつけてるのに。

そのせいか、寝起きも悪い。
欲求不満 ← ヘンな意味じゃなく
何をするにも元気がでなくて楽しくない。
ストレス発散できない。
いーっ」てなる。

更年期なのかな。
血液検査で更年期障害かどうかわかるらしい。← 相方情報
ひきこもり主婦にピッタリのこんなのもある。
だけど、まだ更年期は勘弁して~

今日みたいな日は掃除をする。
イライラ感も少しはマシになる、、、ような
部屋もきれいになるし、一石二鳥

ではでは、また明日・・・