朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

ぶち壊す女

2021-06-11 | 迷惑住人
本日休日の上階騒音迷惑住人。
さきほどから掃除機をかけている。
ゴトゴト ガタガタ ドスドス 、、、

静かな時間をぶち壊す騒音。
迷惑住人が退職したら、、、
想像するだけで発狂しそう。

迷惑住人宅のベランダを見上げると
たくさんの洗濯物が干されている。
一番目につくところにブラジャーやパンツなどの下着。
原色好きの迷惑住人だけど
なんだか色褪せてくたびれた感のある下着。

通学路から迷惑住人宅のベランダは丸見え。
教育上よろしくないなぁ。

不倫男の時には着る物にも気合が入っていた。
(おそらく下着にも)
今のジジイにはそんな気配すら感じられない。
いつも同じ服を着ている。
なんなら不倫男とつき合っていた頃に新調した服をまだ着ている。

来週は梅雨らしいお天気になるようだ。
迷惑住人のように週1しか洗濯しないと
この時期カビないのかしら?