朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

開始

2024-08-21 | 日記
本日は晴れ。
相変わらず暑い。

だけど やはり お盆過ぎると
なんとなく暑さが落ち着いてきたような気がする。



オットは平常運転開始!
出勤していった。

いつものように朝家事を済ませ
さてと、、、


そんな日は
ひさしぶりのウォーキング。

50分 ショートコース。
誰も歩いていない。

自転車の人と擦れ違っただけで
なんとも静かな時間。




空室のお隣りに業者が入って
エアコンを設置している。

体重100㌔ 以上は確実にあるだろう巨体の
管理会社の社員が立ち合いをしている。

チラ見するだけでも 暑苦しい。
軽バンに乗るとギュウギュウ詰めって感じ。


フローリングも白っぽいものにリフォームされ
キレイになっている。

いよいよ 誰か引越してくるのかな?
迷惑住人じゃないことを祈る。


しかし ここのマンションも
ついに エアコンつきにしたらしい。

今までは エアコン ウォシュレット ガスコンロ
すべて借主が設置している。

今時めずらしいマンション。
建物が古くなると それくらい標準装備してないとね。