朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

休日が嫌い

2023-10-29 | 日記
本日は晴天。
晴れていても空気が冷たい。

まだ家事をする時は半袖だけど
そろそろ厳しくなってきたかも。



土日はウォーキングにも行かずゴロゴロ
録画しておいた韓流ドラマもかなり消化した。

これといって集中できることがないので
ダラダラ過ごす日々、、、

同世代でもマラソンに参加したり
精力的に活動している人が羨ましい。



なにをしているのか上階騒音迷惑住人は
ゴトゴト ドスドス 動き回っている。

昨日は正午になったとたん 掃除機をかけ始めた。
夕飯時に掃除を始めることもある。

朝6時 や 夜23時に掃除機をかける人だから
人様の食事時間など気にもならないのだろう。

独りだと常識的な感覚がなくなるのだろうか?
いゃ そんなことはないよね。

多分 上階騒音迷惑住人はオカシイ人種に分類される。
休日は出たり入ったり なにをしているのやら?



日本シリーズ 関西ダービー
まずは阪神タイガースが1勝しましたね。

別に阪神でもオリックスでも どちらでもいいんだけど
なんとなく阪神に勝ってほしい。

また おじいちゃん(岡田監督)の胴上げが見たいなぁ。
阪神の選手 誰も知らないんですけどね。