朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

逆戻り

2023-06-23 | 日記

本日は曇天。
今朝まで雨が降っていた。

昨日から気温低め。
窓を開け半袖だと肌寒いくらい。

一時期の真夏日から
なんだか季節が逆戻りした感じ。


また憂鬱な週末。
上階騒音迷惑住人の在宅がストレス。

ジイサンと不仲になったのか 最近まったく来ない。
誰でもいいから迷惑住人を連れだして。


毎日引きこもっていると変化がない。
当然ながらブログネタもない。

とにかく毎日続ける事を目標にしているので
内容は二の次。


時々 過去ブログを振り返る。
まぁ ほぼ迷惑住人観察日記か愚痴。

ふと目に留まったテーブル犬のブログ。
あぁ そういえば通勤途中にいたなぁと思いだした。

テーブル犬 - 朝の来ない 夜はない

定時より少し遅い仕事帰り。久しぶりに常識のないジジイを見かけた。子供が遊べる小さな公園がある。4人掛けのテーブルとイスがあり水遊びもできる。そのテーブルの上にゴ...

goo blog

 



最近 時々見かけるのはテーブル猫。