朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

エロババの法則

2018-08-28 | 迷惑住人
本日、お休みの騒音エロババア。
先ほどから、踵歩きの騒音がひどい。
昨夜もうるさかった。

最近、頻繁にじいさんを連れ込んでいる。
昨日は、じいさんを送っていった後、掃除機。
他人の迷惑なんておかまいなし。
時間なんて関係ない。

気になることが、、、
じいさん、いっつも同じポロシャツを着てる。
連日来訪するけど、洗濯してるのかな?
また、あかのれん で買ってあげれば。
前の不倫エロジジイには買ってあげてたのに。
今回は貢がないのかしら?

騒音エロババアは男ができると
騒音がひどくなるという法則がある。

また、苦情言わないとな、、、
バカだから何回言っても直らないけど。