朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

靴ベラ

2022-01-14 | 日記

今年4日目のウォーキング。
昨夜 降った雪が融けてから出発。

出かける前に靴を履こうとすると
ない!
最近はスニーカーなどのヒモ靴を履く時に利用している
青い長い靴ベラが、、、

夫が車の雪落としのために持って行ったのだろう。
お腹の贅肉が邪魔をして
しゃがんで靴を履くのに一苦労。
靴ベラがないと不便。

今年は何回も雪が降るから
雪落とし用の道具を買った方がいいのかもしれない。

ウォーキング中、尿意で何度も途中棄権しようかと思った。
出かける前にちゃんとしぼりだしてきたんだけど。
寒さで冷えるせいなのか。
ココアを飲んだのが影響しているのか。

頻尿
これも加齢の仕業なのか。