朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

白髪染め

2014-09-15 | 日記


白髪が目立つのでセルフカラーをしている。
最近では1ヶ月もたない。
面倒くさいったらありゃしない。
襟足の白髪染めは厄介だ。
泡タイプのカラーを使ってみたが、、、
イマイチ染まってない。
やはり、全体染めは美容室へ行くべきなのだろう。

現在、46歳。
人より老化が早いような気がする。
それなのに何のお手入れもしていない。
このままではいけないのだろうが、、、

巷では3連休だったが、我が家では夫婦共に2連休。
休日はうれしいのだが、休むと仕事に行きたくなくなる。

昨夜は迷惑住人もお泊りで留守。
だからか、静かでグッスリと眠れた。
もう帰ってこなければ、どんなにかいいだろうと思う。

また明日から仕事だ。