朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

屋台

2013-01-29 | 日記
いつも利用している駅前にたい焼きの店がでている。
軽自動車のバンで男性が開店準備をしていた。

帰宅する客をターゲットにしているようだ。
でも買っている人は見たことがない。
買ってみようかと思うものの、まだ勇気がない。

今年の初詣でたい焼きの屋台がでていた。
もちろん購入した。
それと、ポケモンのたまごカステラも購入した。

小学生の女の子が袋づめの手伝いをさせられていた。
家族づれが楽しそうに初詣に来ているのに、その女の子は手伝い。
ニコリともせず、なんとなくかわいそうだった。

ふと、そんなことを思い出した。
初詣からそろそろ1ヶ月。

ではでは、また明日・・・