朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

寒い朝

2014-02-09 | 日記
まだ昨日の雪が残る朝。
寒い。

寒いけど、窓を開けて換気中。
ファンヒーターをつけ、コタツもつけていても、どこからともなく冷気が入ってくる。

今日は日曜日。
いつものタマゴハムサンドイッチを作った。
これで朝昼兼用のゴハン。


昨日は仕事。
雪の中、いつもの出勤時間より早く家をでた。
水分の多い雪だったためか、スタッドレスタイヤのためか、走行に問題はなかった。
帰宅時間には雨になっていた。

しかし、風邪をひいたのか、クシャミがでて、ノドが痛い。
今朝も寒気とクシャミとノドの痛みがする。

今日は風邪薬をのんで休養しよう。