朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

激太りに拍車

2016-01-10 | 日記

お正月太りに更に過食が続く、、、
激太りに拍車がかかる。
会社の制服がキツイ。

そのうえに出ない。
下剤を飲んでみたが出る気配すらない。
出ないせいか肩こりもヒドイ。
毎日、湿布を貼っている。
相方に肩もみもしてもらっているが効果なし。

やはり、運動不足と過食と出ないのが原因なのか?
そして、ストレスも、、、

また今年も、迷惑住人ババアのジジイ連れ込みがはじまった。
今日も朝からお出かけ。
先ほど、ジジイ同伴で帰宅。

また騒音が始まるのか、、、
たまには旅行にでも行けよ!
ここに引っ越してきてから6年になるが
ババアは1回も旅行に行った気配すらない。