デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

4/25

2008-04-29 09:16:19 | Weblog
昨夜ようやくishigakiからメール
GW明けじゃ先過ぎるから
GWはどうですか?
早くHしたいらしい
ワタシのカラダを必要としているコトは嬉しい
ちょうど仕事はキャンセルされた
が、空けといてって言われている
でも、まだ連絡はない
遊んじゃうか
nishiokaもGWを希望しているし
なにも忙しいGWに働く必要はない
会社にNGだして
GWはnishiokaとishigakiとたっぷり濃厚Hしよう
と思ってたら
会社から電話で仕事依頼
引き受けちゃいました
仕事が大切ってわけでもないけど
先着順です
Hしたいってかさ
イチャイチャしたいのよね
Hって、そんなにスゴイ快感でもないし
エロ小説やらHマニュアルやらHレポートにあるような
衝撃的な快感、を
ワタシは探したけど
それってナイ
のか
あったけど忘れちゃたのか
ワタシにはナイ体質なのか
少なくとも
カラダの凹凸の摩擦では
快感は生まれない
アレは気持ちで
ハートで
生まれる
だから
スゴイ快感は期待していない
けど
ハダカで好きなカッコいい男の子と
イチャイチャするのは
気持ちがイイ
大好き
安心できるからね
レギュラー陣は
一回きりでヤリ捨てされないって
ワタシのカラダが好きで
ワタシのカラダを求めてくれる
という安心感
男って
誰でもとりあえずヤレりたいから
ワタシとヤルくせに
2回目をリピートしない奴も少なくない
しないでわざわざ新しい出会いを探す
面倒くさがったり
関係を作るのを嫌がったり
つまり、リピートとするほど楽しいHじゃなかった
魅力的じゃなかった
ってコトで
クツジョクテキなんだけど
所詮、こんな出会いでサクサクHだから
仕方がない
とあきらめつつ
でもこんな出会いでも
運命の出会いあるかもしれないし
そんな大袈裟じゃなくても
互いにビビっと引かれあう出会いは
きっとあるから
いい加減飽きてきたけど
とりあえず
下手な鉄砲数打ち当たる?的な出会いから
手を引くことは出来ません
なんとなくピンとこないけど
メールは数ヶ所で続行中
気合い全然入ってないし
いい感じの候補もいないし
どーでもいいけど
ここから離れると出会いないしw
最後の砦なのよね

コメントを投稿