デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

12月18日 夜

2008-04-29 01:17:07 | Weblog

初心者お断り!だ
教えて下さいはNG
だいたい女性経験がない、ってのが
男子として魅力のない証拠だ
いや…そうでもない過去の例も何件もある
しかし、このフィールドでは
今現在イマイチっぽい
それにしても役立たず多し(苦笑)
ダイ
写真の顔はスポーツ爽やかキリリとして
ワタシ好みでOK!だったのに
現物は、口元に締まりがなく
緊張しているとはいえ受け身で気弱そうで
悪くはないがカッコよくはない
まぁ悪くないし
ヤル気できたし
遠いから次はないので
誘いにのってホテルへ
外見はともかくベッド上の内容に期待したが…
これまたイマイチ
ダメじゃん
期待大き過ぎた

でも彼女アリだし
次ナイから
アレコレぶっちゃけ話して
なんか迷走しているワタシの気持ちが
ちょっと見えてきた
まずワタシは若い男の子のカラダがスキ
若い男の子にイチャイチャ甘えたい
それは異次元の世界
非現実的だからこそ
出来る
うーんと年下だからリアルにならず
出来る
それにしても
だからやっぱ顔
顔が悪くはないレベルなら
内容
しかしその内容がイマイチなのばっかり!
小さい、早い、立たない等
話しにならん!
それにしても去年はカッコ良い男の子が多かったよなぁ
懐かしいヨ
今月は仕事ビッチリで遊べる機会はあまりない
どうしようかな
もうイマイチなモノとは接触したくないな
立たせるの面倒w
それから割り勘デートも中途半端で使えないから
初めから条件提示で
割り切り出会い
しちゃおうかな
それで互いが合えば続くしね

久々にタカダからメール
仕事後に迎えに行くから食事しようとのお誘い
次の休日の前日をアポ

何ヶ月ぶりかパソコンで直メールしていたカンからメール
株で稼いだからお食事しましょう、だって
確か食事をご馳走してくれとかねだられ、
金もないし、近所じゃないしフェードアウトしたような微かな記憶
はっきり返事せず近況報告したら
レストランとホテルを予約する、とのこと
うーん、いきなりホテルか
まだ顔も知らないのに
頭は良さそうだけど
ルックス次第だよな
レストランとホテルたって中途半端な所じゃ別に楽しくないし
株で稼いだ発言に期待かな

ホソカワからまた映画に行きませんかメール
ワタシが見たい映画を水曜日なら損した気分にならないから良いが
映画代自腹で付き合う程カッコよくないし
暇ないし
ゴメンなさいメールする

コメントを投稿