デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2020年12月31日

2021-05-16 13:23:28 | Weblog
今年も新規デアイはなし
もうそーゆーのヤル気なし
なんで
会ったのは継続のキタムラとニシムラとタカギだけ
2ヶ月に一度ぐらいの頻度でアッテたキタムラとニシムラだけど
今年はやっぱジシュクで
全然会わなかったり
なんだけど
キタムラからは忘年会のお誘いあったけど
ワタシも仕事でタイミング合わず
キタムラからも年末〜年始のお誘いあって
年始はダメ
新年はノンビリしたいからメンドーだな
と思ったけど
どーせウチでテレビ見てゴロゴロだから
ガンバロウかな
と意を決し昼から、と提案したら
3時からと返され
夜には家に帰りたい
と返信したら
だったらまた別の日に
ってサ
何時間拘束するつもりだよ
とにかくNGになり
年始はノンビリしよ


コメントを投稿