残念な夕飯(笑)

2020-11-08 11:12:30 | 日記
父はこの6年闘病していて
治療を受けた一週間跡くらいから
一週間体調が悪くなる。

ご飯が食べられなかったり。

もしかしたらたべるかな?と
冷凍食品のエビグラタン買った。
子供たちも食べたがるかな?と思い4つ買った。


はい。


父も子供達も冷凍食品のエビグラタン食べました(笑)


まぁ
美味しいよね
エビグラタン✨


母の夕飯は負けました(笑)


なにはともあれ父がご飯食べれてよかったです。
高カロリーだしね。


少しでも食べれると体が楽になる。



今日もくりりの画像で癒されます✨
くりりったらかっこいいです♥️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿