お菓子の確保(笑)

2020-11-07 11:41:34 | お裁縫
父は今年70才。

家の末っ子6才。


家はありがたいことに贈り物をいただくことが多いです。

おばたちから週一で野菜や米が届いたり
妹から梅干しやら果物、アイスが届いたり。
その段ボールの中に子供達が好きなお菓子を入れてくれます✨


子供達大喜び✨



そのお菓子。
父が好きなお菓子隠してました(笑)

無印のジャムサンドクッキー✨

いちごミルクの飴✨

リスかよ(笑)

70才が6才に見つからないように隠して食べてるって笑えます♥️


自分で買えるし
家の子供達、お菓子を一人占めして食べたりしないけど
一人占めしたかったのね(笑)

掃除するのが楽しみになりました(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siganaioji3)
2020-11-07 17:24:09
仁吉さんこんにちは😃
じいちゃん可愛いすぎですね笑笑
返信する
Unknown (仁吉)
2020-11-07 17:57:11
おじ散歩さんこんばんは✨
バレないと思ってるところがツボです(笑)
返信する

コメントを投稿