思春期が暴れております。

2020-11-10 23:22:41 | 日記
今日はお仕事遅くなり
母が次女ちゃんのお迎えにいってくれました。
助かった♥️
感謝です。

家のメチャクチャかわいい次女ちゃんが暴れております。

思春期。

暴れてもケガしないでね。



ところで
女性向け寝かしつけ動画知ってますか?

YouTubeで寝かしつけ動画検索してたら
女性向け寝かしつけ動画が出てきました。

お兄さんが寝かしつけてくれるの。
「こっちおいで」とかいって添い寝してくれるの。


知らないから
リビングで
普通に見てみちゃったわよ(笑)

家族がみんないるときに(笑)

いろんなものがある時代ですね。


更年期だったおばさん生理きちゃいました。
一年ぶりに(笑)
絶大な効果あり(笑)

低音イケボは子宮に響くらしいよ(笑)
はるな愛が言ってた✨




こちらのイケメンにも絶大な癒し効果あり✨ありがてい。ありがてい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿