よなよなの夜な

2021-09-18 01:13:53 | 日記
父方の祖母が亡くなった。
93才。
立派だ。

父が亡くなったことがショックだったよなぁと思う。

色々な意見はあると思うけども
わざわざ93才の祖母に
父が亡くなったことを教える必要あったのかな?
と、叔父に対して思ったところで
祖母は亡くしまったので
モヤモヤが残るのみ。
(祖母は病死です。)
気落ちはあきらかだ。


妹が次女ちゃんにカリモクのガチャガチャをくれました。
椅子?とブックスタンド?

それからというもの
シルバニアにはまっている。
うさぎのオヤジが営むお菓子屋さんを作りたい!






樹脂粘土とレジンでお菓子を作っていたのだけど
棚とか欲しくなりまして
木材を購入。
やはり上手くいきません。
とりあえず棚はなんか塗ってごまかします!!


毎日笑って暮らしたいね✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿