部屋にカビ

2020-11-12 00:42:52 | お裁縫
長男君の部屋の窓にカビが発生しておりまして
今日は頑張って掃除したら
なんだか体調悪い。

マスクして掃除すればよかった。


隙間から盗撮✨
かっこいいです。

掃除を見守るチョコ。


長男君の部屋に間借りしているうさぎさんスペース。
チョコとコロネは交代で出してます。

掃除の時はマスクをしよう✨
新しい家訓。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことねこ)
2020-11-12 18:21:59
うちにもこのうさちゃんと同じ色のうさぎがいました。
ミニレッキスという種類でしたが、このうさちゃんもミニレッキスですか?
返信する
Unknown (仁吉)
2020-11-12 18:28:23
ことねこさんこんばんは✨
うちのこは飼育放棄うさちゃんなので
正確な情報はわからないのです。
二歳くらいの時に家の家族になってくれました✨
都合よくミニウサギです。
毛並みはすこぶるいいのでレッキスの血は入ってるのかな?と思ってます✨
返信する

コメントを投稿