一夜漬けで”け・せら・せら”

体重だけじゃなく腰も重い家族の”なんとかなるさ”的日常。

ブログに登場する人たち

2007-04-15 22:56:40 | 家族
これからこのブログに登場するであろう人たち。

みーちゃん・・・・・H9年生まれの小学4年生
今まで9年間一人っ子で何でも自分の思うままだったのに宇宙人のようななっちゃんが突然やってきてペースを乱され困惑気味&ちょっとイライラ。
でもなっちゃんが大好きでお世話したくてしょうがない。
我が家の大切なチーママ。

なっちゃん・・・・・H19年1月生まれ。
9年ぶりに我が家にやってきた宇宙人。
たぶんこのブログのメインを飾るであろう人。
発達はたぶん遅め。両足とも先天性股関節脱臼でこれから色々な目にあうと思うけど家族全員でサポートするから一緒にがんばろうね。

じゃいあんぱぱ・・・・・S3?年生まれ
転勤族なサラリーマン。見かけによらずちょっと短気だけど博識で頼れる人。
でも機械オンチ。

そして私・・・・S4?年生まれ
家族の中で一番”なんとかなるさ”的性格。私自身も先天性股関節脱臼で手術歴有り。
機械メーカーに勤務していたので我が家の機械修理&パソコン担当。
世の中で一番怖いのは”ばばちゃん”

そのほか実母の”ばばちゃん”実父の”じじちゃん”実家の祖母の”おおばばちゃん”等出演予定です。



最新の画像もっと見る