秋田の暮らしをメモ

毎日のメモ✍

あんことクリームで迷い、、

2023-10-15 19:35:00 | 日記



旦那さんが
職場でのおやつに
ミスドのドーナツを購入して🍩

わたしは駅で
お茶をするつもりでいたけど
思いの外
バスの待ち時間が長くて
スーパーマルダイ前の
あじまんを購入して
イートインスペースにて
お茶🍵(笑)







ここすごいね!

お湯もお茶もタダで飲めるよ🤤(笑)

わたしは
飲みたい珈琲を
作って持参していたので
頂かなかったけれど
こういうサービスは
特に暑い時期、寒い時期には
ありがたいね🥰🤝





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋台で? (アナザン・スター)
2023-10-15 19:47:39
これからの時期に、屋台で売っている万頭のことかな?
餡饅・豚まんの類かな?

昔は、1個10円位で餡子ぎゅうぎゅうに入っていた。
今は、すかすか・・・幾らするんだろう?

鯛焼きも、迂闊に買えません。

外に出る時には、ペットボトルか魔法瓶に枇杷葉茶を必ず持参します。
夏でも、温かい物を飲むので・・・
時には珈琲も持参します。

無料だからと云えど、水質に不安があってアレルギー反応。

出不精の所以です。
一般的には、そういうのは便利でしょうね。

田舎では、そういうのはありません。
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2023-10-16 08:14:36
アナザン・スターさん

😂😂
ちなみにあじまんは120円☘️
でもそれくらい出す価値がある美味しさです🤤👍
返信する

コメントを投稿