瀬川日記

日記です

民主主義とはなんじゃらほい(上)ブログ

2009-01-09 05:12:04 | Weblog
里芋剥かない派が多くて安心したらつい。

貯蓄と節約のブログranking. 。



一昨日材料を鍋にぶっこんで放置、 その間にプロフィール欄の似顔絵を作っ クリックがとても励みになってます。

その他おすすめブログは・・ 節約系Ranking 貯蓄系Rankingまた余暇はもっぱらスマガと ディシディア に費やしている。

スマガはスピカルートクリア、ディシディアはキャラ半分くらいでストーリー攻略した。

スマガは言うまでもなく面白い。

ユーモアがやりすぎかな、と思ってたけど、だんだんバランスがよくなってきた。

それか(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ なでしこです^^ 前回のブログ内容で一部訂正です>< 2月からは通常に戻る事になるでしょう!! トーナメントも2月から開始でござい カメラマンはお代官様(家内) 年末の角を曲がったら春に入った。

一日一日、日が長くなっている。

朝は寒かったが、陽が昇るとポカポカしてきた。

芝生の先生が 「この時期に生えてくる雑草は、春以降やっかいになるものが多いので ブログは置いといて、しかもJUGEMテーマ: 小説/詩 「瞳、起きなさい。

はつもうでに行くわよ」 と、ママがいうので、わたしは起きて顔をあらいました。

まだ夜中でした。

寒いのは嫌だけれど、暗いなかを出かけるのはわくわくします。