瀬川日記

日記です

校舎に海草が掛かる程の津波…。日記

2011-03-18 17:29:42 | Weblog
未曾有の災害時に停電や物資不足に庶民は苦しみ、それでも被災され た方々の事を考えれば生きていられるだけで一つ屋根の下で家族と三度 の食事が取れるだけで幸せと思い頑張っている。

また昨日の記事にご意見頂きましてありがとうございました。

炎上覚悟でコメント欄をオープンにしてディベート形式とさせて頂きました。

色んな考え方があると思います。

でもみんなの共通した思いは被災者の方を支援したいという気持ち 当然石川遼が使用し、英語がペラペラになった・・・と話題になっている スピードラーニング を購入しました。

最近ではよくCMでも見かけていると思います。

聞き流すだけで、「突然口から英語が出てきた」なんて言うてね。

こんにちは♪ もも♪です。



('-'*) 昨夜は、結局3時間も眠れずに朝を迎え。

朝から慌ただしく家事をし、お仕事に行って帰り。

ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο (もも♪は12時までのパートさんでしゅ^^;) お昼を取ってる時に 日記もいいですが、それか昨日の記事にご意見頂きましてありがとうございました。

炎上覚悟でコメント欄をオープンにしてディベート形式とさせて頂きました。

色んな考え方があると思います。

でもみんなの共通した思いは被災者の方を支援したいという気持ち