瀬川日記

日記です

広報活動日記

2011-03-18 17:14:29 | Weblog
昨日は講演会の広報と事業所の営業に行ってきました。

朝一番で、てくとこ瀬戸とオーシャンクラブで 宣伝をさせてもらいました。

写真は、オーシャンクラブの職員に撮って頂きました。

ありがとうございます。

しかも先日の地震で、本当に大変なことになりましたが、皆さんご無事でしょうか。

我が家は幸い、家族全員無事に過ごしております。

こんな状況の中、本日、次女が無事卒園式を迎えることができました。

また皆さん気を付けてください・・・ 詐欺の電話が出回ってます。

「東京電力の関連会社ですけど・・・今回、契約の改正で女性の検針員が持ってくる伝票についてなんですが…」 っという電話をかけてきます。

発信番号を隠した非通知でかかってきます。

画像は昨年10月のものです。

またいつもの常連さん達とお会いしたい! ~本日、2名の方から連絡入りました♪ 無事でした!(涙) 残念ながらバイク流された方もいます。

命があっただけでも素晴らしい事です。

日記は知ってると思いますが、そして震災から一週間経ちました。

寒さの厳しい中 被災された方、救助に向かわれてる方、 多くの方の疲労が心配です。

すべての被災者の心を なにもかも 癒せる曲や歌詞など この世には無いかもしれません。