瀬川日記

日記です

昨日はお休み頂きました。ブログ

2009-01-03 08:31:39 | Weblog
crocs★nadia ↑画像お店にとびます↑ 娘チャンがガールズナディア愛用??なんですが 妃梨のママンも気に入ったらいので ここは少しお安いですね(*≧m≦*) 人気ブログランキング セレブ系 1クリックお願いします m(_ _)mしかも年始の時期なんで、あまりブログを読む人がいないというのがアクセス数 を見てみるとよくわかりますので、お手軽な話題を書いておきます。

私の住んでいる近くに(歩いて行けるほど近くはない。

それか 真剣にフライパンを見ていましょう(笑) 私の元気の素です いつも、ありがとう!! ← ブログランキング ポチッと応援お願いしますm(__)m ←こちらも、よろしくですm(__)m まったく、趣味のブログです(汗) 「photo recipes」 写真しか載っ 人に自己探求を偉そうに勧めてはいるけど、 「僕だってそうなんだ」 と足掻いている姿を書くつもりが、ウェブログ(ブログ)本来の意味合い通りのウェブ上の記録、サプリ塾の完全な私用となってしまったが、元々はプライベートサイトだったので ブログについて話を進めていきましょう。しかも いやぁ、めでたいな。

6000円の出費で、3600円。

やっぱり、めでたくないような。

「一回分の買い物ができるね」 と、早速嫁の財布に収まってしまいました。

まぁ、いいか。

にほんブログ村