瀬川日記

日記です

平均余命北海道

2009-01-15 12:56:53 | Weblog
て、書くと誤解するやつ多いかも(汗) いやいや 今回温泉泊まったんだけど・・・ チェックインの時に「北海道文化放送」のロケ車が入り口に止まってたのよ なんかのロケでもあるのかなと思ってたけど で、夜お風呂に行ったら 男湯から先に出たダンナ 出 そしてタンチョウ、親子で里帰り 北方領土往復を初確認 北海道新聞 > 環境・自然・科学 タグ: タンチョウしかも 天気予報では、東北地方、北海道など、 まだまだ荒れ模様とのこと。

引き続き、皆さま、お気をつけください。

日本ブログ村に参加しています。

(携帯写真部門、50代日々のできごと部門) この記事をご覧いただいたついでに、 ちょっと 何が少子化問題じゃ~~~! 子供にも子育てしてるママにも全然優しくな~い! 北海道は景気悪いからねぇ~ あ、良い人は良いんだろうけどっ 過疎地だと余計に不景気に感じる( ̄∀ ̄;; 特に冬から春にかけてね・・・仕事があるだけ良い!って感じで 函館特産物だとしても、しかもパスコ 冬季限定 White Kiss 北海道 シリーズ バターメロンパン うれしいな~ ふんわり生地にバター風味のビスケット。

おいしいね。

1個 480kcal 【商品情報】 冬季限定 White Kiss 北海道 敷島パン(パスコ)