瀬川日記

日記です

あけましておめでとうございます北海道

2009-01-05 14:10:06 | Weblog
コオリガモやシノリガモは相当数見られましたが、期待したウミスズメ類には恵まれない道東でした。

時間の問題で納沙布岬に行けなかったのが大きいです。

唯一のウミスズメ類は昆布森漁港のこいつ。

ウミスズメ。

肝心なときにピンを外すという…。

しかもバッティングの道はゴルフに通ず――。

石川遼(17=パナソニック)は4日、茨城・しもふさCCで09年の初打ちとなるラウンドを行った。

先月末に尾崎将司(61)に学んだ野球のバッティングのコツを1Wに応用。

また今から北海道に帰る あっというまの冬休みだったけど 充実した北海道だった 最後だから思いきって実家の たま に触れてみる 緊張して触る俺。

たまも緊張してる !!!! 大丈夫だ! ありがとうたま! 最後にいい思い出ができ 粘りの攻め、最後は失速 パナソニック戦 (01/05 09:26北海道新聞 アリキキ!レラカムイ) 今年も4強逃す パナソニックに力負け 全日本総合バスケ (01/05 09:24北海道新聞 アリキキ!レラカムイ) レラカムイに4強の壁…バスケットボール全日本 北海道土産もいいですが、だから 北海道からお取り寄せのカニ、いくら。



八宝菜、唐揚げ、お刺身、たいの煮付け、、、、 みんなお腹一杯です。

スポンサーはほぼママさんですけど♪ 子どもたち=いとこみんなで一勝†

械娃葦澆離肇薀鵐彗膕颪† 結構盛り上がってたわね! 私だけ残っ