日本の政治に物申す!

日本の政治に意見申します

年内解散それがいいと思う。

2020-06-23 10:29:33 | 社会
まぁこのまま行ってもコロナにオリンピックに問題が山積みで
今の支持率では何か一つが辞任要求の引き金になりかねない。

ならこれからの対応前に総選挙でリセットかけて
その後はお決まりの「国民が選んだ」で責任転換。

そうすればオリンピックが失敗しようが
コロナを免罪符にまた知らんぷり

でも流石にここまで不祥事に説明不足が重なっては
安倍首相のまま自民党の勝利は難しいだろう
自民党としては安倍首相を裏切ってでも生き残りたいだろう。

だからこその早期総選挙で自民党は生き残りを。
安倍首相は首相で色々説明せずに済む方法を考えているだろうし。

どうなろうとオリンピック前には現政権の判断を問うべきだと思う。


自民から「年内解散」発言相次ぐ 政権逆風で「困難」との見方も



最新の画像もっと見る

コメントを投稿