日本の政治に物申す!

日本の政治に意見申します

それだけ国民は納得してない証拠

2020-08-07 13:43:33 | 社会
約50日ぶりの会見が15分で
それで十分に時間をとった?

はぁ?

なに言ってんの!!!

西村担当大臣や、菅官房長官が会見してるからって
自分が会見しなくて言い理由になるのかい?

100年に一度有るか無いかの時に
良くそんな対応でいられるよね。

日本のテレビではあなたを見るより
トランプやバイデン見てるほうが多いぞ!

それで一国の長がつとまるのか?

コロナに関しても医療の逼迫は無いって言ってるけど
安倍総理も菅官房長官もどこをみていってるんだか。

東京だけ逼迫してないからいいんなら
東京だけでやっててほしいよ!

今だって沖縄や愛知は結構病床足りてないところ多いし
そういったところへの医師の派遣もしないで
何をのんきなことをいつまでいってんだか。。。

安倍首相、会見最後に朝日新聞記者と応酬



最新の画像もっと見る

コメントを投稿