日本の政治に物申す!

日本の政治に意見申します

黒川氏ケース、事件化困難?  黒川検事長が辞職

2020-05-22 14:54:36 | 社会
黒川氏ケース、事件化困難?  賭けマージャン、過去に摘発も
黒川検事長が辞職 森法相が進退伺、首相慰留


まず、何で辞職なの?
懲戒免職でないのはなぜ?

まだ公務員がとか、いち警察官がとかなら懲戒処分で住むのもわかるけど
検事長たる人間が自ら賭博って逮捕されてもいい案件だと思うし、ましてや辞職を認めるなんてそれこそ政府が尻拭いしてるのと同じだろ!

懲戒免職にすべきだし!
定年延長まで策略してた内閣はせめて誰か責任を負うくらいしなきゃ説明つかないでしょ!

まぁもちろん退職金とかは返納するだろう!
これで退職金まで持って行くなんてなったら安倍さんどう説明するんですか?



黒川氏ケース、事件化困難?  賭けマージャン、過去に摘発も
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7a21e619f422649bebf3c5ebba509d4bfe0305e


黒川検事長が辞職 森法相が進退伺、首相慰留
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6360423


最新の画像もっと見る

コメントを投稿