日本の政治に物申す!

日本の政治に意見申します

このひと、人間ですか?

2020-07-31 23:18:19 | 社会
この人、何言ってるの?

憂慮すべきとか、
危機感をもってとか、
どうしてそんな戯言いえるの?

じゃあ政府はどんな対策してますか?
政府の緊急事態宣言の基準はなんですか?
現時点っていうけど発症までに短くて5日、長ければ2週間かかるのわかってますか?

それでもこの発言がでるのって、おかしいよ!
そして毎回こんなこと言って後悔も悔しさも、恥ずかしさも、何も感情が見えないあなたはロボットですか?

まだ西村大臣の方が悩んでるのはわかるから、板挟みなのかな?とか思うけど、菅官房長官!
あなたには恐れしさしか感じません。
本当に未だにこんな発言をつづける菅官房長官と安倍総理には早く日本から居なくなって欲しい。



感染再拡大「憂慮すべき状況」
菅官房長官、緊急事態宣言は否定的
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200731-00000534-san-pol


最新の画像もっと見る

コメントを投稿