日本の政治に物申す!

日本の政治に意見申します

それこそ、才がないだけ。

2021-03-09 10:41:34 | 社会
言い間違い?
苦手だ?
はぁ?何言ってんの。

総理になったんだろ!
小学生の生徒会じゃあないんだし。

別に言い間違いすべてが悪い訳ではないけど。
東日本大震災の追悼式を式典と間違えるって。
普通恥じゃ済まないし。

菅総理の公の場での姿や、会見見てると、ただただ総理には不向きで、役不足なのが何よりの印象。

派閥争いに担ぎ出された、
無力な政治家。

せめて国民に真摯に向き合えばいいのに、
結局派閥内しか見れないから
みんなから見離される。

どうせすぐ責任追及されて辞めなきゃ行けなくなるんだから、洗いざらいばくろして、国民には向き合ってから辞めてほしいわ!


菅義偉首相が連発する「言い間違い」、“隠れたホンネ”を臨床心理士が分析(週刊女性PRIME)
#Yahooニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210309-00020287-jprime-soci


最新の画像もっと見る

コメントを投稿