日本の政治に物申す!

日本の政治に意見申します

逃げより悪手

2021-06-09 20:37:56 | 社会
逃げてないだけ。
まだ逃げてた方が印象いいよじゃない?

党首討論みたけど。

まず回答が回答になってない。
今まで批判されてた通り、何も説明せずただ同じ言葉を繰り返す。

なのに、自分にも都合の良い質問には饒舌に話し。
1964年のオリンピックの昔話までしだす始末。

今は経済成長期でも無ければ高齢化が進んだ日本にオリンピック?

まだ復興五輪の名目があったからこのご時世でも東京五輪なのに。
コロナ禍でリスクしかない。
そんなオリンピック必要な訳がない。

説明責任を果たさない上に、過去にすがったお花畑な能無しじゃぁ。
これ以上の任せられないよ!

是非野党には、内閣不信任案を出して欲しい。


五輪説明「私は逃げない」 党首討論で首相「野党の要請で治験に時間」(カナロコ by 神奈川新聞) #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/2e7ffd798c932810779969ccd0fd8bd91847dbf5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿