日本の政治に物申す!

日本の政治に意見申します

はじけてなくなる、それこそバブル

2021-07-16 14:29:54 | 社会
バブル?
そんなんはじけておわりだろ!

NHKじゃあ選手村周辺を散策してる選手へのインタビューだってあったし。
なにより本人にルールブックの行為に反してる自覚がないんだし。
空港で迷子になったとかも導線わけとあれば、普通そんなことならないって!

ましてや、選手だけでこれだけあるんだから。
それより日常も圧倒的に緩いだろうメディアやオリンピック貴族なんて、調べればいくらでも違反出てきそうだし。

まぁバッハも認めない発言してるし。
丸川もなぁなぁだし。
結局、菅と西村の責任になるんだろうよ!



あっ、丸川が責任とかまず論外だから!


とりあえず感染爆発で途中で五輪中止なんて一番無責任はなしにしてほしい、

「五輪バブル穴だらけ」指摘に丸川五輪相「処分求める」(朝日新聞デジタル) #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/9a7dae8f605f1386b133836c16f0caddc4156df8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿