日本の政治に物申す!

日本の政治に意見申します

全ての元凶が何をいう!

2020-07-15 20:44:47 | 社会
外から見ているとこの人は何を言っているのかと思う。

元々はあんたの軽率な行動が原因で問題が起こり
総理大臣の妻という立場をわきまえず
その地位を利用しているようにしか見えない。

アメリカやイギリス等含め多くの国では
ファーストレディだってメディアに出たり
公の場に顔を出したりする。

日本はそうゆうところはあまりないが
それでも自分の立場をわきまえた行動をして当たり前だし
そういったところを注意したりできない
総理にも問題は大あり。

ただ今回の公文書改ざんの原因を作った
人が被害者に接触って。
ましたやお線香をあげたい。
じゃあ己も裁判に出廷して証言しなさい。


「お線香あげに」安倍昭恵首相夫人が「森友」自殺財務省職員の妻に送ったLINE




最新の画像もっと見る

コメントを投稿