SЁCRET GARDEN~シークレットガーデン

掃き溜め。書き綴って約20年。頑張ってましたが、抵抗虚しく完全に病みました。色々我慢するんじゃなかった。

判るぅー!とか言うと思ったか!

2017年04月10日 | グーで殴りたい
あのね、「相談したい」って、
同じ事を何度も言って、終いには叱られてまで

聞いてるのか聞いていないのか、
それともその回答に納得できないのか、
はたまた自分が望んだ回答じゃないからなのか

それ何度も繰り返すと
当然、誰も相手にしてくれなくなるからな。


いい加減に、「誰に向かって」その話を何度も振ってるのか気がつこうな?


「恋人が出来ない」って、私に何度も言ってきて、
ついに返事もメッセすら読んで貰えなくなったコ、そう言う事だから。


それに

誰にでもいい顔をしたいとか思うなよ。
誰しも仲良くしたい、仲良くできるなんて夢物語はないから。


どういうことかは自分の胸に手を当てて考えろ。


夢食ってんのは獏だけです。


特に「私に欠けてる感情」は同情でもあるから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。